見出し画像

「情報発信」という言葉が気になる人は是非覗いてみてください!(情報発信セミナー紹介)

「サラリーマンでもできる! 情報発信からの、副業、起業!」セミナーを受けた後

8月に受講したウェブ心理塾セミナーで「忙しい日人ほど情報発信せよ!」と気づきました。そして普段の時間の使いかたを把握すると言いました。実際どうだったのか・・・。

結論を言うと、知らないうちに1日が終わっていて情報発信ができない!という状況を把握しました・・・汗
情報発信していくにはこの現状を乗り越えなければなりません。

そんな中、2日後に迫ったウェブ心理塾9月のセミナー「アウトプットで人生が変わる!情報発信大全」を受講しますので紹介します。

どうやって時間を捻出しているかいろいろなヒントが聞けると思うととても楽しみです!

9月17日開催セミナー「アウトプットで人生が変わる! 情報発信大全」とは?


精神科医・樺沢紫苑先生が24年間続けてきた情報発信のノウハウを基本・応用・ブレイクスルーする方法を熱演されます。

さらに心強いのが、実際出版を内定されたウェブ心理塾生の方2名が登壇され、体験談をシェアします。
家事・育児の間に情報発信され、出版を内定された愛川真白さん、また、情報発信をやってみたいけど怖いという人へヒントを提供しているペヨコさんの体験談をシェア。

時間がない、情報発信している自分が恥ずかしいと思う私にはピッタリです。
私のような人は多いのではないかと思います。

情報発信なんてそんな時間ないと思う人、やってみたいけど背中を押してもらいたい人はぜひ下記リンクをのぞいてみてください。

9月17日(土)開催
「アウトプットで人生が変わる! 情報発信大全」

https://e-ve.event-form.jp/event/37908/2209N?g=entry

最後までご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?