あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
9月11日 日 日曜日の23話

始まりの 4月4日を 思い出す
  小さな常子が 駆け出す姿を
5か月前 春中頃を 思い出す
  画面に現る 笑顔の鞠子を
懐かしい 幼い姿を 思い出す
  小さな小さな 美子だったね
始めから 変わらぬ姿の トトでした
  今もクッキリ 常子の胸に
いつまでも 存在変わらぬ カカですね
  あなたの言葉は あなたの笑顔は
百三十 八話になります とと姉ちゃん
  常子駆け出し なを駆け続け
おめでとう 鞠子結婚 たまきちゃん
  性格まっすぐ 4才になる
結婚が 近づいている 美子ちゃん
  大きくなって 常子をサポート
折りに触れ 現れている トトですね
  いつも変わらぬ あなたがいるから
生涯を かけて伝える 「当たり前」
  三姉妹継ぐ あなたの心を  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?