あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第9週 「常子、初任給をもらう」

  5月31日 火 50話
チャンス来た 私やります この事で
  何が開くか ワカラナイけど
帰らない 常子を待って 卓囲む
  まつ達カカ達 食事冷えても
持ち帰り 残業続ける 常子へと
  お夜食届ける カカと妹
夜を通し 整理を続け よし完了
  家族に送られ 笑顔で出発
キッパリと 早乙女は言う 小橋さん
  あなたの工夫で やり遂げるべきと
やりますわ 常子書きます ペン字あり
  活字に負けない 文書作って
あたたです あなたやれます 大丈夫
  藤堂信じる 姉妹は勝てると
できました 常子届ける アレレレレ
  感謝の言葉 ないんでしょうか?
知りました 当時の職場 身が縮む
  上も下もない 時代はいまに?
早乙女の 闘い想い 常子沈む
  あなたと私は 本質同じ?
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?