あずき日誌

とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
9月25日 日 日曜日の25話

みょう日は 最後の休日 日曜日
  156話を 通して想う
あと6話 親しき人に 成りました
  とと姉ちゃんに 同化しました
あと6話 一応終了 あるけれど
  とと姉ちゃんを 僕は続ける
あと6話 お別れですね 常子さん
  月曜日の朝 僕はどうする
あと6話 同時に視ました とと姉ちゃん
  月曜日の朝 あなたはどうする
お別れの 一週ですね 常子さん
  一話一話を 愛おしく見ます
どうしても 終わりは来ます 終了の
  シンドロームに 心は下がる
終了を 悲しむよりも 感謝する
  常子に出会えた 幸運に今
一週間 まだありますね 月〜金
  一話一話に お別れ言います
素晴らしき 遭遇でした 朝が来て
  始まる時間に 僕らは向かった
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?