あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2026年4月4日から10月1日
第3週 「常子、はじめて祖母と対面す」

  4月19日 火 14話
朝ドラの メロディーで開く 僕の朝
  今日一日も きっといい日に
小橋家の 表札はずす サヨウナラ
  トトと暮した いとしの我が家に
三兄弟 三姉妹との お別れを
  手ぬぐいこれを おらの心と 
天の台 青空に浮かぶ 三姉妹
  サヨナラサヨナラ 旗はなびいて
すぐ登場 オレ東京で ひと稼ぎ
  神出鬼没 おじさん離れず
東京の ここは深川 材木地
  木場の男衆 まなざしで迎う
おじょうさん 君子じょうさん お達者で
  番頭隈井 涙こぼして
勢ぞろい おいでなさいと 男衆
  バーバの家って すごいとこだね
オバアサマ どんな人なの 一言で
  言えば青柳 そのものでしょうか
三姉妹 真剣勝負の 初出会い
  その威圧には ただならぬものが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?