あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016月4日4日から10月1日
第5週 「常子、 新種を発見する」

  5月2日 月 25話
日曜の 一日のお別れ 月の朝
  朝ドラリズムで 僕も始まる
今週は 制服からだネ 始まりは
  今日の花束 受け取りました
おまえかと 長谷川ぎょうてん ちがいます
  大将ヤメテヨ おれじゃーないよ
家にある?! 聞きづてならねえ その言葉
  はっきり言えよ うたぐってんのか
自分だけ 制服ちがうと そんな目に
  とと姉大変 だったんだねえ
父さんに 挨拶してから 行くんだね
  常子とトトは 今もご一緒
ボタンあり 見つかることは いいけれど
  見つかる人は ・・・・・・・
ゴメンナサイ 私あこがれ 着ちゃったの
  破れてなおせず こんなことに
なおさせて 私にミシンで カラカラカラ
  明るく笑顔で 常子は止まらず
よしあれだ 常子は走る 富江続く
  なんとかできると 修繕可能と!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?