あずき日誌

朝ドラ らんまん
 2023年4月3日 月 スタート
第10週 「ノアザミ」

  6月5日 月 46話
植物誌 万太郎願う 花の絵に
  命吹き込む 印刷術は?
図案図と 刷り上がり図 拝見す
  そねまま印刷 写真の如くに
おまかせは 出来ないんです 表現が
  図案と印刷 変わっちょります
写しには 限界がある 描いたまま
  そのまま印刷 それが命と
見習いで 印刷秘術を 学びたい
  自分で体得 自分で印刷
植物図 写真のように 描きたい
  世界に伝わる 図案でなければ
授業料 大畑さんに 払います
  必要な事 今すぐ実行
スエコ嬢 万太郎想う 恋心
  心の底に あなたを描いて
スエコ嬢 万太郎待つ 待ちぼうけ
  時を留めて 心を深めて
会えるかな 火曜日あしたは 二人とも
  心を晴らして あしたの花へと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?