あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第6週 「常子、竹蔵の思いを知る」

  5月9日 月 31話
間に合った 7・30 すべり込む
  最初の1分 逃してはならぬ
それぞれが 新生活に 溶け込んで
  自分らしさで 森田屋で生きて
末娘 滝子に甘えて 美子ちゃん
  入っておいで クッキーお食べと
美子ちゃん まつばあに甘えて 友連ね
  おなかがへったと ちょっとズルイぞ
バッティング 互いに硬直 スレチガイ
  君子と滝子の 関係セメント
長谷川の コーチで作った 親子丼
  フワフワ食感 常子やったネ!
看板の この卵焼き この甘さ
  この旗印は 変えてはならぬと
思ってた すぐ仲直り できるかと
  カカと祖母との 心通うを
再発見 うぶ毛がなければ 新発見
  不倒不屈の 武蔵止まらず
その学費 実は滝子が 出してます
  衝撃受ける 新たに悩みが

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?