あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第4週 「常子、編入試験に挑む」

  4月28日 木 22話
ああ感動 15分間の 朝ドラに
  とと姉ちゃんと 今日も弾んで
登場す 人物お一人 お一人が
  実在の人に 思えるあなたは?
幸せの 花束のなかみ 何だろう
  僕にとっては 君にとっては
合格す!! 常子も鞠子も 突破する
  働きながらの 編入試験
初登校 セーラー服で スレ違う
  祖母フル雨に 挨拶できず
滝子見る 制服を買う お金なし
  常子を想い 心は曇る
あいさつに 返答はなし ああ無情
  へんな服だと 学友ヒソヒソ
意地悪し 演出とはいえ 腹が立つ
  明日も悪口 続けるつもりか!
常子ちゃん! 清おじさん 久しぶり
    自賛始まる 常子は和む
見事だね 育ったヒマワリ 絶賛す
  常子を見つめる 武蔵のひとみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?