あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第10週 「常子、プロポーズされる」

  6月7日 火 56話
では2時に 鞠子も美子も 現れず
  家訓その2は 時の流れに
ああ時間 ついに来たらず 中止する
  家族のお出かけ 時の流れに
時の波 ここ森田屋にも 押し寄せる
  売上半減 まつ慨嘆ス
タイピスト 身入りかいいと 聞いている
  宗吉ウチより 多いんじゃないと?
ねえトト姉 状況変わる お出かけは
  もう無理なのよ 美子叫ぶ!
初めての 衝撃受ける 美子から
  常子の心の 土台に亀裂が!
お汁粉と 武蔵語る 常子和む
  あなたに会うと 何でも言っちゃう♡
私を 作物と思い 栄養を
  送るとおもって 何でも話して♡
新登場 まさかこの人 ビックリポン
  ドロボウネコめと 嵐が一過
今日付けで 退社します 常子知る
  社員の私は 軽い存在?

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?