あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第10週 「常子、プロポーズされる」

  6月9日 木 58話
「大阪へ いっしょに行って ください」と
  純粋直截 武蔵伝える
「お時間を 暫くください」 「もちろんです」 
  常子の両目に 喜びあふれて
ごめんねと ごめんなさいと カカ美子
  互いの気持ち 思えなくてと
つかれすぎ 夕食今夜は 休みます
  トトの道走り 常子ダウンす
トトの前 トトの代わりを 頼むとの
  声が今なを 常子の胸に
トトの前 武蔵の声 リフレイン
  常子とうとう 高熱が出る
夢を見る 武蔵常子の 新家庭
  ああ思い浮かぶ 幸せの景色
夢を見る ゴチャゴチャの夢 金返せ
  結婚なんか するんじゃないと
早乙女が お見舞いに来る 語り合う
  戦場の人 暮らしの友に
小橋さん 私思うの この時代
  一人立する 女性はつらいと・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?