あずき日誌

朝ドラ とと姉ちゃん
 2016年4月4日から10月1日
第4週 「常子、編入試験に挑む」

  4月27日  水 21話
今日は僕 どんな花束 贈ろうか
  やっぱり今日は 涙色かな?
思い出す 長谷川まちがう アーットトト
  ぶつかった時 松竹替わる
わかるかい 落としちゃいけない ものがある
  味と信用 店の旗印
風当たり 強いと嘆く 常子たち
  これでは終わらぬ トト姉ちゃんだよ
竹弁当 待ってて松が 来た人も
  おわびをします 常子の哲学
女将問う 常子はどうして あえて往く
  松弁喜ぶ お客の元へと 
常子言う 心意気です 大事です
  損になっても 筋道通すと
気に入った わかってるんだね あんたたち
  ヨロシクたのむよ 明日からもネ!
雨降って 地固まるとは このことか
  ああ良かったと 隈井ほほ笑む
クルクルと 回り回って ゴールイン
  滝子喜ぶ やっぱり常子と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?