見出し画像

生きてるだけで、愛。を観た

分かって欲しいとか分かる人とか
そういうの今まで死ぬほど考えてきた。


鬱になりかけで部屋も汚い中、夜ご飯を食べながら何かボーッと観たいなと思い、ずっと気になっていた映画をようやく観る事ができた。
ただのラブストーリーかと思いきや案外深かった。
軽い気持ちで観たものが、主人公に共感しまくり。
今度こそ上手くやりたい。今度こそ大丈夫な気がする。
「ここなら、この人なら、分かってくれるかも。」何度も何度も思っていた。
でも、やっぱり違う。
一緒かもなんてのは束の間で、自分の異常さがただただ、際立つ。
自分だけ違う、
ある事にこれほど囚われる人はいないし、ひとつひとつを深く考える人もいない。
「やっぱり自分、おかしいじゃん」
いつもここに辿り着く。



心に沁みた良い映画だったけど、自分が鬱の時に観るには選択ミスだったかな…?笑
余計に考え込んでしまった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?