見出し画像

今日は、

もう死にたくなっちゃうね
全部辞めたいね
でもそういうわけにはいかないからね
なんとか生きるけど

嫌なことから目を背けて やりたいことだけやって
だらだら過ごして
時間が過ぎていくのをひたすら待つ
薬のせいにしたり生まれ持ったもののせいにしたり
とにかく'自分'じゃないものに

自分だけ取り残されてるのか 
自分から残りにいってるのか
何だっていいけどさ

「気分転換は現実逃避」私はそう考える
誰も私を救う人は居ない
救われたくは、無い

今更 どうせ 意味が無い
頭の中を、ぐるぐる
どうせ回るなら 
洗濯機みたく 
綺麗さっぱり落としてくれよ
そんな上手くいかないね、人生

私を慰めるのは私だけで良い
皆自分の事で精一杯
いちいち意味なんて考えない
成るように成る なんて 

嫌な人間には、なりたくない

毎日身体の何処かが痛む
せめて、他人に優しく 自分にも優しさを
それでいい
さあ、今日も、気分転換をしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?