見出し画像

いよいよココナラ実績は3になる?リアルな実況をお届け

簡単なようで、難しいココナラ

なかなか依頼が来なかったりする人は多くいるでしょう。

一人でやる方なんて、さらに難しいし、僕も一人でやっているもので

大変です


実績ってやっぱり大事なことがあります。


おすすめに乗ったり、実績によって依頼がさらにきたり。

イラストレーターは特に絵の形というものが個性あふれるか

似たり寄ったりで実績を積んでいくか枝分けれしますが

どんな形であれ、イラストレーターで実績を積んでいくには

パターンを固定化しないようにすることが大事です。


この絵柄が売れたり、この絵柄は売れないんだなんて模索しながら
やっていくことそれをお勧めします。

実績1にするまでの攻略的なものを載せておきますのでぜひ!

500円ですが、その価値はあるかも。


さて、ここからは

背景の挿絵、SNS用のもの作成をお手伝いします


ということです



ヘッダーやゲーム、Vtuber、また絵本の背景だって書かせていただきます


背景の使い道は本当にさまざま

商用にも可能なのでぜひご依頼ください。

話し合いながら、低予算で作成していく。

そのクオリティはかなり高いものになることを約束します。



ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?