ココナラのリアルな実績が再び出てきました!その実績は…


ココナラの実績がいよいよ1→2になりました。


0を1にするのも大変でしたが、2にするのもなかなか道のりはハード。

その実績はいずれもこの投稿

この投稿の背景が売れました!


絵本のような優しい背景から、購入され依頼されたのは

ゲームにSNS用のヘッダーのものでした。


自然背景でありながら、野球場を描いたりもしましたが

売れるときってやはり喜んでもらいたいので

自然じゃなくても描いてみることが大事だなと実感しました。


もし、この記事を見た方にこう言った背景描いて欲しいということがあれば

ぜひ描いてみてください。


またココナラで実績を出したい方は

この記事を購入して読んでみると役立つかもしれません。

スクールに通わず、誰にも頼らずに出した実績は

何より価値があるのかもしれないと自分は思います。

まだまだ

ココナラは初心者ですが

リアルな実績を今後も伝えて行けたらいいなと思います。


読んでくださりありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?