私のこと

はじめまして。今日から日記を書こうと思います
日記といっても毎日のことはノートに書こうと
思います。忘れない為にたまにブログを書こうかなと☺︎日記はいちおう書いてるんです笑

ブログは学生の時にやっていたことがあります
私のときはまだガラケーで「リアル」という
ブログが流行っていました。日記を書く人も
いればポエムを書いてる方もいました。

学生ということもあり恋愛のポエムが多くて
甘酸っぱくてそして切なくて学生のときしか
味わえない気持ちだなって今になって思います。

文章を書くのが好きです。そして他の方の文章を
みるのも好きです。わたしは本みたいに難しい言葉とかは書けないけれど、自分の気持ちを書くってとても大切なことだと思います。

自分と向き合うこと、そして日々を過ごす中で
感じること綴っていこう。

新しいスタート!日記ゆるく続けられるように
やっていくぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?