見出し画像

トイレを我慢したら山本リンダな話。

書きかけの続編は置いといて、第二のリンダを作らない為に私は伝えたい。
最近、あちこち緩んでいる。
緩み過ぎ。

ホルモンバランスが崩れ過ぎで、ほぼ1カ月ほど
不正出血に見舞われいた。
その間に歯槽膿漏も発症して、上からも下からも血を流していた。
凄く忙しかった。

で、
そんなこんなで、私は総合病院でMRIを受ける事になっていた。
その当日、仕事を早帰りさせてもらう事にしていた。
真面目過ぎる私は仕事を出来るだけ休みたく無かったのでギリギリの時間まで働く事を決めた。
なので、行きたいトイレをほんの少し我慢をし、自身の生産性を上げるためにゴールまで走り続けた。

ZARDの負けないでがかかっていたと思う。
サライは掛かってはいない。
そう!ゴールは近づいているわっ!

終わって、速攻で着替えれば間に合う!
ほんの少しモジモジしながら着替えをし自転車に乗った。
自転車の振動でさえ、、まだ大丈夫!
チンサムロードがあったらヤバい案件だったけど、
病院に着いて直ぐ様、駆け込めばオッケー!

病院に着いた!!
急げ!
トイレの場所も把握している。院内のトイレへの最短距離も知っている。

ハアハア、、、
いやーーー飛ばしすぎた。
喉が渇いたぞ。
このまま、受付を終え20〜30分間の間MRIの中に入るのはキツすぎる。
あーーー喉渇いた。

エレベーターの前には自販機!
よし、ココで喉を潤しておこう。
モジモジしながら小銭を探し100円玉を2枚。
お釣りを取り午後の紅茶ミルクティーを買った。

ペットボトルの蓋を回し、渇いた喉に一口ミルクティーを注ぎ入れた。

はぁ〜潤ったよ〜
気持ちがホッとした。

すると、同時に私の体に異変が起きた。
ミルクティーが特急電車?
おや?
ミルクティーが高層マンションのエレベーター?
イコール直通って事を言いたいのだが、、、

えー?
ジョジョジョーなんなのこの感覚は?

私の足元に血溜まりが、、?
そして私は気を失い?
運ばれたなら、、、マシだったのか?

違う。
ミルクティーを一口飲んで
ホッと気持ちが緩んでしまったんだろう。
意識的に堰き止めていたオシッコが私の膀胱から溢れだしてしまった。

なにこれ?珍百景?じゃなしに、
なにこれ?
そう思って止めたようとしたのにもう止まらない。

ここで出てくる。
山本リンダが。やっとだ。

もうどうにも止まらない🎵わお!
Z世代には分かるまい。

ついでにチェッカーズも出てきたよ。
神様ヘルプ🎵ヘルプ🎵言うて、、。

あの量はもう太腿から滴り落ちて、床を濡らしてもおかしくない状態。
だけど、私には命綱とヘルメット!がある。
工事現場のおっさんか。

この一ヶ月、不正出血の為に私はナプキンをずーっとあてがっていたのだな。
私の命綱になってくれた!
その量は多い日も安全🎶のソレに吸収された。

もう我慢なんてしない。
槇原敬之の替え歌さえも作りそう。
この日の出来事は思い返しても人体の不思議展!!
あんなにも我慢をしてたのに、ミルクティーの一口で私の体に何が起きたんだ!って思った。

同世代の人には凄く伝えたい有料記事です(笑)
お金取れるかい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?