見出し画像

お気に入りの作業用bgm

皆さん、こんにちは!
ももぴよと申します。


勉強や掃除など、
何か作業する時に聴く曲はありますか?

私は、
資格の勉強や苦手な片付けをする際に
音楽を聴いて気を紛らわせています笑。




ゆったりと作業する時


ジブリ作品の音楽が集まった作業用bgm。

約2時間なので、
朝の作業中によく聴いてきます。


ジャズは、本当に集中出来るんですよね…。


気分を上げたいとき


フレンチミュージックです!

フランス語の勉強になると思い聴いてますが
ぶっちゃけ聞き流しで
何も単語を拾えてないっていう…笑笑。


私の押し韓国アイドルNCTのプレイリスト!

好きなアーティストさんの曲って、
やはりテンション上がりますよね~😊


最後に


お気に入りbgmをご紹介しました!

色んな音楽ありますので、
皆さんもお気に入りの曲を
見つけてみて下さい〜。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?