【ツインレイ日記⑥】彼の変化が凄まじいのです!!!!

ぬおーーーー!!!
すごいよ!!!

昨日の記事更新した後からまた
すごくすごくうれしいことが起こった

あーーー幸せ!!!

何が起きたかと言うと・・・

自分が素直に、ド正直になったら
彼も素直に、ド正直になった

具体的には詳しくは書ききれないんだけど・・・
10年前の彼とのとある出来事について

わたしは彼のとある場面でのそっけない態度で
“ああ!めっちゃ嫌われた!!!”って思い込んでいたのだけれども
それは
“めちゃくちゃ緊張していた”せいだったということを
このタイミングで教えてくれた。

・・・泣きそう。

だって、彼本当にポーカーフェイスで、シャイで
んーーーちょっと、いやかなりプライド高いから
こういうこと中々言ってくれない・・・。

“緊張していた”なんて言ってくれない!!!
緊張するくらいの気持ちを向けていてくれてたこと
10年経ってしまったけれど、
今知ることができてめちゃくちゃ嬉しい!!!

ツインレイ男性って
そっけない態度とりがちっていうけど
ホントにそれーーーー!!!

マジで何度
“わたしは彼に嫌われてる”と思ってしまったことか・・・
でもこれは私の潜在意識でもあるからね。
というか、自分の潜在意識でしかないよね。

彼はわたしのことを心底愛してくれていて
大切に思ってくれている。
大好きすぎて臆病になったり不器用になっているだけなんだ。

それは10年前から変わらないこと。
わたしが捻くれて受け取ってしまっただけなんだ。

これからは素直に素直に
受け取っていくよ。
彼の一動一挙気にかけて愛を受け取るようにはしてるけど
まだまだ見過ごしてしまってたり、受け取り違いしてることもたくさんあるんだろうな・・・

とにもかくにも
こんなに素敵な彼がいてくれて
わたしはとっても幸せです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?