スパルタコーディングクラブ 短期集中プログラミングコース 1週目

授業内容

  1. HTML/CSSの基本

    1. HTMLのタグ

    2. CSSでよく使われること

  2. ウェブサイト制作(Frontendのみ)

    1. 1.から学んだことを実際に使いながらWebページを作成

    2. 授業で完成したコードを提供するので気軽く修正しながら勉強ができる

  3. 課題

    1. https://minhyock.github.io/studywork

鑑賞

  1. Bootstrapの使い方や自分が苦手だった部分(デザインやFrontendの機能)をもっと上手くつかえるようになった。

  2. 授業の進行に合わせて自分から一つ一つを組み合わせたのが楽しかった。

  3. 学んだことを利用してそれぞれの部分をどう作れば良いか考えながら少しずつ画面が変化することでとても勉強になった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?