見出し画像

ありがとう、EDIX

金曜日にEDIX東京への出展協力が終了しました。

今年は Google for Education のブースにパートナーとして1日だけご協力する形でしたが、会場に居るからこそ感じることができる”熱さ”を感じることができたのが何よりでした。

来場する方が求めていること、見つけたいもの、探しているもの、悩んでいること。

いろいろな”熱い”想いを持って来場していることに対して、私たちが提供できることは何かー。お話しながら、ゆっくりと考えることができました。

また、こうした場にいらっしゃる方が持っている”熱い”エネルギーに触れることができたのも、ありがたかったです。

いただいた”熱さ”を力に変えて、週明けから、一つひとつの出逢いに感謝の気持ちをもって、対応をしていきたいと思います。

関西にも同じように協力予定です。そちらでお会いできることを楽しみにしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?