王の指針 3/17

おつかれ

王だ

今日からVユニが大量再販されていたり
レアコレがシュリンクなしで売られていたり
トリプレットビートがちょこちょこ出たりしているな。

そして明日からホロライブ2の先行販売分があったり

ナンジャモ収録のクレイバーストとスノーハザードの予約解禁がされていたりと

まぁてんこ盛りの週だ


どれを買うべきかどれを売るべきが選択によって収支が変わるから、また難しいな。


さて、前回の王の指針では
トリプレットビート発売前は


変わらずで
トリプレットビートは初動売りと
指針を出した。

その後の発売日夜には

この急騰からの下落が危ないと利確の指示を出した。


トリプレットビートに関して結論から言うと


どこを初動売りとみるかは難しいが

1日目で売っているやつは大正解

2日目で売っているやつは正解


とみるのが妥当だろう。


結果的に、シングルは落ちていったし、シュリンクつきも2日目よりは落ちている。


シュリンクつきは
ピーク14500→13000→11500→12200→現在11200

といったところ。


正直 この量でここまでしか落ちないのはさすがポケモンといったところ


俺の指針に従っていれば、13000で利確。
シングルもそれに伴って利確できていたわけだなら


まぁ満点だろう。
1日目の人は超満点

だが、あの高騰で止めれる人はなかなかいない。


レアコレは本来は再販はないんだが、今回は再販?の空気で出ており

月曜日に匂わせ的なことを発言した。

結果 カードラボで販売 土曜日にはGEOでパック限予定なので、あながち間違いではない。


KONAMIの遊戯王についての考え方は以前のnoteを読んでほしい。


さて、今回の商材は
レアコレ バイオレット vユニ トリプレットビート ホロライブだな。

今回はあまり理由は言わない。よろしく頼む

ここから先は

311字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?