見出し画像

愛情と友情は別物なのかな

オンライン授業まであと10分。徒然なるままに書きます。

男女間に友情って成立するのでしょうか。異性の方と親友になれますか。

私事ですが、6年間ずっと私に思いを寄せてくれていた人がいたんです。居たんですが、、。その方から、私のSNSを全部断ち切ると宣言されました。一昨日のことです。

君から連絡が来ると、とても嬉しい。でも、自分が送った文に対して一言の返事だったりするととても悲しい。そんな自分をいい状態とは思えなくて。

そう彼は言いました。

よく分かります。その気持ち。

私も、好きになった人が振り向いてくれないと悟ったとき、防衛本能でその方を嫌ってしまう。

海外の人みたいに大胆で、HOTなLOVEに憧れて、18年間夢を見続けるプリンセスの戯言でした笑

ハート💙、すごく元気がでます。いつも聞いてくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?