見出し画像

恋はじめました、、?

いつまでも始まらん、私の恋愛人生です。

好きな人、できました。どこかの記事にも書いたかな。相手側さんは私に、というか恋愛に、というか人付き合いに全く興味がないようで。

LINEなんて会話にならんのです。

その方は、男子校出身らしく学生時代の同世代の異性との関わりが皆無だったらしいです。

だからか、ぶち!ぶち!っと会話が切れます。遊びに誘っても、、いえ、すみません誘ってませんでした。

他の方には多少強引にでもお誘いすることがあるくらい、結構いくタイプではあるのですが。本領発揮できないな。

脈なしでしょ?なんて思わないでくださいね笑笑

一度お会いしているので、なんとなくそのかたの性格は承知しています。。

とっても勤勉な方なんです。頑張って欲しいなって思います。大好きなことに没頭する彼の姿を見ていたいと思うんです。あわよくばそんな彼の隣にいたいなって思うんです。

二十歳になったら一緒にお酒飲みに行きたいなって思ってます。それまでは私も私を頑張ろうかな、なんて。

でもね欲を言えばね、浴衣姿の彼をみたいなあ。花火大会一緒に行きたいなあ。ってね、ちょっと夢見る午前0時。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?