見出し画像

ドミノ倒しで2030年に人類が滅亡する

みんな、危機感なさすぎ。

今、ヨーロッパでは、
熱波、干ばつ、森林火災、水不足
がマジでシャレになってない。

2022年でこの惨状では、2030年に人類は滅亡すると思う。

今、ウクライナの戦争で、世界はもうボロボロですよね。

食糧危機、燃料価格の高騰、物価高・・・

戦闘機が一機飛んだだけで、気候変動対策の努力のかなりの部分が無駄になる。戦闘機一機のCO2排出量って半端じゃないから。

今、台湾戦争開戦前夜という雰囲気漂ってますよね。

気候変動、疫病の蔓延、森林火災、戦争、食糧危機、干ばつ、水不足、物価高、異常気象、災害、金融不動産バブル崩壊、世界恐慌、格差の増大、人間の心身が壊れる、治安の悪化・・・

1930年代もりも、もっとヤバい。

複合的な連鎖反応が起こる。

そして、ドミノ倒しで人類は2030年に滅亡する。

根本的に人類の意識を進化させなければならない。

少なくとも、

ビジネスで成功してたくさんお金を稼いだ人が偉い!

なんていう平成の常識をぶっ壊すべきだ。

たしかに、お金は必要なんだけど、

山川草木悉皆成仏
森羅万象に神聖な存在が宿る
自然への畏敬の念
人間は自然の一部であり自然なくして人間は生きられない。

あなたは自然とつながっている。
私は自然がつながっている。
だから、
あなたと私は母なる自然をとおしてつながっている。
母なる自然はマザープラネットmother planet母なる地球。
ワンネス的な感覚。
天・地・人
宇宙も、母なる地球も、自然も、人間もつながっている。

つながっているが故に、
日本人の私が、ヨーロッパの森林火災のニュースを見て痛みを感じる。

つながっているが故に、
日本人の私が、アメリカカリフォルニア州のヨセミテ自然公園の巨木の森の森林火災のニュースに痛みを感じる。

つながっているが故に、
弱者が苦しむ姿を見て痛みを感じる。

智・人・勇、バランスのとれたエリートの育成。

今のままでは、確実に2030年に人類は滅亡する。

生き残こることができるのは、1%のスーパーリッチだけだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?