見出し画像

元カレを埋葬する

昨日は36歳の誕生日でしたー!!

わたし誕生日が大好きすぎる人間だって思ってるんだけど、
だいたい7月に入るともうそわそわしだして、
誕生日にしたいことをぐるぐる考えはじめて、
ぜっっったい誕生日は働きたくないから公休希望はマストなんだけど、
確実なところで2年連続で仕事には行ってるまじ呪われてる。

昨日は、
美容注射2本ぶっ刺して、
仕事3分してきて、
スーパーで買い物してきて、
マッサージ150分がっつりしてきて、
コスデコ手に入れてきて、
部屋の掃除とごはん作って
ガラスの仮面読んで
みたいな一日。

実家に行くか、母に電話をしたかった。これだけすこし後悔。。

何日か前、元カレが女とふたりで歩いてる後ろ姿を見た。
地元から離れたショッピングモールで、ゲーセンにいた元カレの後ろ姿を一瞬見かけて、
妹といたわたしはぐるっと方向を変え、別な店に入った。
その店を出て歩いていたら、前方に服の趣味が悪い女と元カレが歩いてた。
派手なというかよくわからんロングシャツみたいなの着て派手な色のショルダーバッグぶら下げていた女。明るい髪色のショートカットの女。
彼女なのか友達なのかもわからんけど、大変申し訳ないのですが服の趣味わる。につきちゃう。
顔面すげーかわいいかもだけど。

ということで、
いいかんじに消えてて、いいかんじに離せてた存在がまたひょっこり現れてきやがって
わたしの病気がまた始まりそうなんだけど、
いまのところ、意地でもしがみつきたくないと思っていろいろと我慢はしてるし、できてる。
なんでこういうタイミングで見かけるのかなぁ。なんのお告げなのこれは。

今日のテンションは、
ちゃんとしたことばを操ってきれいに書きたいテンションとはちがうので、
思ったことを思ったままで書いてる。
フェイスパックのひたひたが気持ちいい。
明日から何時に帰れるのかなぁ、、無事に終われるように粛々とがんばろう。

#元カレ
#埋葬
#どっかいってくれ

#誕生日
#わたし
#獅子座の
#B型
#気に入っている

#美容注射
#マッサージ
#コスデコ
#誕生日プレゼント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?