見出し画像

歴代最高かつ最低かつ最高と思われる年下男と別れた女の徒然1

タイトルに数字をつけたので、これはある程度は書かねば感。
小出しにするのか、思い出を抉りにえぐるのか、わたしのメンタル保つのか、否か。はて。

2021.9.10
白のブラウスと黒のタイトスカートを装い、新しいバッグとイヤリングを身につけ、髪の毛もサロンに行ってカラーとトリートメント。
もうできる限りの女度を上げに上げて、気合いも入りまくり、なにがあってもどんと来いのわたし34歳。
あのブラウス、別れ話を決着しに行った日も着て行ったのよわたし。あなたは絶対おぼえてないだろうけど。(ちなみにスカートもだけどね)

わたしの家の近所のコンビニに現れた黒のセダン。
はじめまして。

いまもおぼえているよ。
はよ忘れさせてくれないかのう。

#シリーズ
#最高かつ最低かつ最高
#どっち
#34歳
#はじめまして
#つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?