見出し画像

UNDERGROUND in さいたま

桜の咲く季節となりましたね。
先日、友人とラルクアンシエルのライヴに参戦してきました✨
友人はそこまでラルクのことは知らないけれど、おすすめの曲ある?とか、事前に聞いてくれて曲に親しんでいる様子。
よーし、振り返ります!

当日、午前はまず1人で少しずつ会場の近くへ移動…
友人と合流して、さあ出発!

会場へ近づくにつれて人が多くなってきました。

帰ってきてから人様のブログを見て、気づいたことが。お花、見るの忘れた!ラルクアンシエルに向けて送られたお花です!テレビ朝日の音楽番組からとか、いろいろあったみたいですね…そうか、早めに会場入りして見ておくんだったな~。会場の外はいろいろチェックしたんだけど。

ツアートラックとか。

ツアートラック助手席側から
ツアートラック運転席側から


ラルカーとか。

ラルカー後ろ側から
(お面をつけたおもしろい人たちが写っている…ちょうどメンバー4人分いますね)
ラルカー助手席側から(左ハンドルやぁ!そして後部座席もあるのね😃)

グッズも受け取り👍
シールももらった🎶

お手洗いも済ませ(40分くらいかかった)、会場に入りました。

2階席だったのですが、廊下から中を覗くと、センターステージあたりから煙?熱気?白いモヤみたいなのが見える!えー何だありゃ(・_・;)というのが第一の感想。

そして廊下から中に入り席を探す。席が見つかり、自分の席へ進む…急勾配!え、これ間違って落ちるんじゃないの?というのが第二の感想。

あとはライヴ本編です。席につくのがギリギリになってしまったので、先程も書いたけれど、開場したらそれに合わせて中はいるのが良いのかもですね~、まあ人によるけど。

長くなってしまうので、このへんまでで一回区切ろうかな。

行く前に、知り合いから「終わったら感想聞かせてくださいね!原稿用紙100枚書いてくださいね!」と言われていましたが、ここまでで400字詰め原稿用紙2枚分くらいです。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?