ターメリックラテとハリネズミと。

「計画を立てない」を実践しています。
これには色々理由があるのですが、脳の仕組みと、過去の経験からプログラムされて働くストッパーを書き換えるための一つの施策です。
難しいけれど、シフトしていく地球に合わせていく、意識を変えていくためにとても有効。
特に男性脳が優位だったり、思考力が強い・常にToDoリスト化が得意だったりする方はオススメ。

そんな中で常に発動する脳プログラムを、意識的には薄めで見ながら、ホールドして直観発動スペースを創って行動する、ということをしていると、とんでもないことや嬉しい景色や初めての喜びに出会える確率がぐっとあがります。

例えば黄金のターメリックラテ。
なぜかハリネズミ🦔同伴のお客様。
赤ちゃん扱いにちょっと不服なワンちゃん🐶。
分厚いショートブレッド。
梅かと見紛うほどの桜の早咲き。

今日はどれも素敵なものばかりでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?