見出し画像

手作り波動装置No.3


昔、描いていた絵画🖼が突然✨
手作り波動装置の情報伝達係になっています☺️とっても不思議ですね🪄


当時、描いていた絵画の中には
なぜか?🤔
必ず「北斗七星🌠」が入りました。
月の色は、ピンク色です

一体…
わたしにとって
北斗七星とはなんだろうと
深く考えた事がありますが🤔
意味合いがよくわからないまま月日は流れていきました。

よく、使用する技で
「運命好転」のステップがあるのですが
くる日も くる日も
トン トン トン と大地に足を踏みつけ
天に願うも
北斗七星🌠からは
全く応答なし。

では、巷のパワースポットの神社で願えば
と足を運ぶも
成果なし。

はて? 


一体…北斗七星は何を訴えているのだろうかと


絵画の中の宇宙空間に
問いを投げかけるも


無音。
応答なし。

小さな声でシクシク泣くも
応答なし。


応答なし。

が何年も続きもう、無理だと半ば
全て諦めていたのですが😳

なぜか?🤔
👇
体を調整しただけで
あれよ  あれよ
と記憶情報がよみがえってきた🪄
(ゴッドハンドは凄い✨)


整体って凄いぞっ😳

と感じまして。

一体、整体の本質ってなんだろうか?🤔
と調べてみると量子的に一番動いていた

こちらの文字
👇

活法(かっぽう)


に辿りついた。

活法とは古来より伝承されている柔術の裏技であり、戦国時代より伝わる日本最古の治療術であると言う記述を見つけました。


よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここまで来たら、怖いもの見たさで
次は戦国時代へ行ってきますよ!
と言う事で🔥

たまたま描けた絵画が
太陽🌄と白⚪のコラボのわけわからない絵画になりました☺️

また、活法をきっかけに
そういえば!かなり昔に
柔道系の会社に就職していた事も思い出しました🤫


何かここにも手作り波動装置の繋がりがありそうですね。


絵画が語るスピリチュアルでした📖No.3


続く‥‥‥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?