見出し画像

雨の夜、車窓から見える幻想的な光の風景

雨の夜に出会う風景は、普段の日常とは一線を画す、特別な魔法を秘めています。この夜、私が車窓から目にしたのは、まさに夢幻のような世界でした。雨粒が街灯や車のヘッドライトに照らされるたび、きらめくダイヤモンドのように輝き、夜の街が一瞬で異次元の風景へと変わりました。

その美しさは、言葉だけでは表現しきれないほど。雨に打たれた窓ガラス越しに見える街の光は、柔らかく、そして温かみを帯びていて、見ているだけで心が穏やかになります。雨の音と共に、光に包まれた街並みは、静寂と共に深い安らぎをもたらしてくれました。

この幻想的な瞬間を、私はカメラに収めることにしました。信号が赤に変わるタイミングで、シャッターを切りました。その一枚が、夜の雨が持つ特別な魅力を捉えています。普段何気なく過ごしている風景も、雨が降る夜には全く新しい姿を見せ、私たちに心の安らぎを与えてくれるのです。

撮影概要

撮影日
2024/2/07

場所
福岡県福岡市

使用機材
EOS Kiss X8i
F値:8
シャッター速度:1/6
ISO:800

加工ソフト
Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーー

#雨の夜
#夜の風景
#車窓から
#都市の光
#夢幻のような
#雨粒
#街灯
#幻想的
#夜景
#光のアート
#風景写真
#カメラ好きな人と繋がりたい
#雨音
#静寂の美
#夜の散歩道

#RainyNight
#NightScenes
#ViewFromTheCar
#CityLights
#Dreamlike
#Raindrops
#Streetlights
#Fantastical
#NightPhotography
#LightArt
#LandscapePhotography
#PhotoLovers
#SoundOfRain
#SilenceBeauty
#NightWalks


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?