見出し画像

東平尾公園訪問

東平尾公園に行ってきました。天気は曇りでしたが、公園内には美しい桜が咲いていて、幻想的な雰囲気が漂っていました。桜の花は曇りの空でも美しく、心を和ませてくれました。

公園を歩いている途中、空を飛ぶ飛行機の姿が見えました。曇りの空に浮かぶ飛行機のシルエットが印象的でした。その瞬間を切り取ることができて、とてもうれしかったです。東平尾公園で過ごした時間は、自然の美しさと空の広がりを感じることができる貴重なひとときでした。桜と飛行機の景色を写真に残すことができて、思い出深い時間となりました。

#東平尾公園 #桜 #曇りの日 #飛行機 #自然 #風景

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?