見出し画像

ピンボケの調べ、夜に輝く岩屋城跡の風景

フォーカスを外すことでピンボケが広がり、まるで幻想的な絵画のような雰囲気が漂いました。

岩屋城の歴史を見守るように感じられました。写真を撮るたびに、ピンボケに包まれた美しい夜景がキャンバスに刻まれていきます。

この時の美しさは言葉に尽くしがたいものがあります。ピンボケがもたらす柔らかな雰囲気が、岩屋城跡の夜景をより一層幻想的で魅力的なものに変えてくれました。

撮影概要

撮影日

2023/11/26

場所

福岡県太宰府

岩屋城跡

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を5.6、シャッター速度を1/2に、ISOを1600に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#ピンボケ

#幻想的な絵画

#夜景

#岩屋城

#歴史

#美しい風景

#キャンバス

#夜の魅力

#フォーカス

#柔らかな雰囲気

#夜の光

#美しい夜

#風景写真

#歴史的建造物

#魅力的な景色

#景色良すぎ

#景色がいい

#景色が最高

#景色好きと繋がりたい

#景色も最高

#景色いい

#景色きれい

#景色良い

#景色写真好きな人と繋がりたい

#景色グラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?