見出し画像

福岡市の秋 - モミジの紅に染まる一日

福岡市内での散歩中に出会った、秋の魔法についてお話ししたいと思います。福岡は、その都市的な魅力と自然が見事に融合している場所ですが、秋になると、その自然が色鮮やかな衣を纏い、訪れる人々を魅了します。

この日は、特に気温もほどよく、軽いジャケット一枚でちょうど良い気候でした。

歩き始めると、すぐに道端に色づき始めたモミジの葉が目に入りました。まるで画家がパレットに色を置いたかのような、鮮やかな赤、オレンジ、そして黄色が混じり合い、見る者を圧倒します。私は一枚一枚の葉が持つ独特の形や色の違いに心を奪われ、思わずシャッターを切り続けました。

撮影概要

撮影日

2023/12/09

場所

福岡県福岡市

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:29

シャッター速度:1/160

ISO:3200

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#福岡散歩

#秋の福岡

#紅葉狩り

#モミジ

#日本の秋

#秋の風景

#カフェ巡り

#地元の魅力

#自然散策

#美しい日本

#季節の変わり目

#秋色

#秋の日の散歩

#福岡カフェ

#紅葉の季節

#FukuokaWalks

#AutumnInFukuoka

#LeafPeeping

#MapleLeaves

#JapaneseAutumn

#AutumnScenery

#CafeHopping

#LocalCharm

#NatureWalks

#BeautifulJapan

#SeasonalChange

#AutumnColors

#AutumnStroll

#FukuokaCafe

#SeasonOfLeaves


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?