見出し画像

SL人吉

雨の降る曇り空の中、現場に到着したのは2時間前。そこには既に何人かの人々が待ち構えていました。小雨が時折降りしきる中、私たちはSLの到着を待ちわびました。
時間が迫るにつれ、遠くからSL人吉の姿が見えてきました。煙を吐きながら、大きな汽笛を響かせてやってきたその光景に、思わず驚きました。その迫力ある姿に心が躍り、魅了されました。SL人吉が通り過ぎた後、急に雨が降り出しました。その瞬間、何か不思議な感覚が私を包みました。

#SL人吉 #鉄道 #雨の日 #鉄道ファン #待ち合わせ #雨の中のイベント #汽笛 #感動的な瞬間 #視覚効果 #自然の力 #風景 #SL列車 #魅力的な光景 #鉄道旅行 #雨の中の感動 #旅行 #記念撮影 #不思議な感覚 #感動 #自然の美しさ #列車愛好家

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?