見出し画像

水と光のダンス: ペットボトルを打ち水に当てて

ペットボトル飲料を使って、水に当てるシーンを撮影しました。その光と水のダンスは、驚くほど美しく、独特の魅力を放っていました。

水の当て方や場所を変えながら、撮影のために何度も調整しました。水の流れや光の反射を最大限に活かすために、試行錯誤を繰り返しました。その結果、美しいショットを撮ることができ、その瞬間の美しさに心が満たされました。

ペットボトルを使ったこの撮影は、身近なものから新たな美を見つける喜びを教えてくれました。日常の中にも、美しい瞬間や驚きが溢れていることを改めて感じさせられました。

撮影概要

撮影日

2024/3/10

場所

福岡県うきは市

調音の滝公園

使用機材

EOS Kiss X8i

F値:4

シャッター速度:1/800

ISO:1600

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーー

#ペットボトル

#水撒き

#光と水

#撮影テクニック

#調整

#美しい瞬間

#日常の美しさ

#カメラの世界

#撮影体験

#写真愛好家

#ペットボトルアート

#水の魔法

#クリエイティブフォト

#ブログ更新

#日常の光景

#PetBottle

#WaterSplashing

#LightAndWater

#PhotographyTechniques

#Adjustments

#BeautifulMoment

#BeautyInEverydayLife

#WorldOfPhotography

#PhotographyExperience

#PhotoEnthusiasts

#PetBottleArt

#MagicOfWater

#CreativePhotography

#BlogUpdate

#EverydayScenes

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?