見出し画像

岩屋城跡の夜景:歴史と幻想が織りなす美しい別世界


岩屋城跡の周りに広がる町の夜景は、言葉では表現しきれない美しさです。ライトアップされた建物や街並みが、幻想的な雰囲気を醸し出しています。特に岩屋城の歴史的な背景と夜の美しさが見事にマッチしていますね。

夜になると、町全体が優雅に輝き、その美しさに心が奪われます。静寂な中に広がる美しい灯りは、何とも言えない感動を与えてくれました。岩屋城跡の周りには、歴史的な雰囲気と共に、新たな魅力が広がっています。

私はこの夜景に心を奪われ、もう一度訪れたいと心から思いました。岩屋城跡の周りの町は、昼と夜でまるで別世界。夜景好きな方にはたまらないスポットです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影概要

撮影日

2023/11/26

場所

福岡県

岩屋城跡

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

風景モードにしました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・目的地までの道のり

岩屋城跡までの道が登山道になっており、夜になると一変し、真っ暗な闇に包まれます。街灯もなく、周りにはただの静寂が広がっています。そんな中、懐中電灯を手に、足場を確認しながら進んでいきました。

・寒さとの戦い

この日の寒さは言葉では表現しきれないほど、まるで冷気が身体を貫通するようでした。そんな中、私は厚着に身を包み、寒さとの戦いに備えていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#岩屋城跡#夜景#写真#町の美しさ#ライトアップ#歴史的な場所#夜の魅力#観光スポット#夜の散策#夜景写真#ブログ風#美しい灯り#夜空の輝き#趣深い町並み#夜の幻想的な雰囲気#旅行記#夜の岩屋城跡#写真好き#美しい景色#夜の静寂#夜の感動#夜の観光スポット#自然と歴史の融合#夜の美しさ#夜の散策が楽しい#素敵な思い出#夜の岩屋城跡の趣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?