見出し画像

空の美しさを映す水たまり: 飛行機が滑走路に接近する美しい瞬間

公園に到着すると、曇り空が広がり、地面には水たまりができていました。飛行機が滑走路に接近する様子を見ながら、水たまりに写る美しい瞬間をイメージしました。カメラを手に、その場所で静かに待つことにしました。

時間が経つにつれて、やがて遠くの空から飛行機が現れました。滑走路に向かって、徐々に下降していきます。その瞬間を見計らって、水たまりのそばに移動し、

最適なアングルを探りました。

そして、飛行機が滑走路に接近し、水たまりに映り込む瞬間がやってきました。カメラを構え、シャッターボタンを押し、美しい写真を撮影することができました。飛行機の姿が水面に映り、曇り空の中でその美しさが引き立つ光景は、まさに心に残るものでした。

撮影概要

撮影日

2024/1/21

場所

福岡県福岡市

福岡空港

使用機材

EOS Kiss X8i

加工ソフト

Photodirector

ーーーーーーーーーーーーーーーー

撮影方法

・カメラの設定

F値を3.5、シャッター速度を1/320に、ISOを4000に設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

綺麗に撮れるように何度も調整しました。

・忍耐

飛行機が来るのを寒い中ひたすら待ちました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

#公園の風景

#曇り空

#水たまり

#飛行機の着陸

#美しい瞬間

#写真撮影

#自然の美しさ

#空の風景

#水面の映り込み

#航空写真

#空の旅

#美しい光景

#自然の魅力

#空の旅路

#風景写真

#空の彩り

#空の美しさ

#空の広がり

#写真撮影の技術

#写真の瞬間

#自然と都会

#飛行機のアングル

#曇り空の風景

#空の美しい瞬間

#写真の魅力

#自然の光景

#美しい風景写真

#飛行機の写真

#曇り空の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?