見出し画像

「小さな幸せの楽園:小鉢の中のスイーツたち」


今回は、素敵なカフェで見つけた小鉢に入ったスイーツをご紹介します。その中には、苺、コーヒー、プリンといった複数の種類が揃っており、どれも絶品の美味しさに感動しました。

写真をご覧いただくと、小鉢に詰まったスイーツが可愛らしく並んでいます。まるで小さな宝石箱のような趣で、一つ一つが手間暇かけて作られたことが伝わってきます。そして、その美味しさは期待を裏切らないもので、苺の甘酸っぱさ、コーヒーの濃厚な香り、そしてプリンのなめらかな口当たりが、口の中で舞い踊りました。

このカフェでは、小鉢に詰まったスイーツが店内にいくつも並び、どれを選ぶか迷ってしまうほどの幸せな悩みに。まるで小さな楽園に迷い込んだような心地良さを感じました。

スイーツ好きの方、ぜひ足を運んでみてください。小さな一皿が、大きな幸せを届けてくれることでしょう。


撮影概要

撮影日

2023/12/13

場所

福岡県福岡市

使用機材

EOSKissX8i

加工ソフト

Photodirector

撮影方法

・カメラの設定

風景モードに設定しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な所

・アングルの調整

いい写真を撮るように何度も調整しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#スイーツ#小鉢の中の楽園#カフェ巡り#美味しいもの巡り#苺の魅力#コーヒー好き#プリン#デザートタイム#小さな宝石箱#幸せな悩み#手作りスイーツ#美味しい瞬間#甘味処#ブログ風#スイーツ愛好者#カフェライフ#デザートアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?