見出し画像

初めてのカバディシューズとローナ

先日、我が家にカバディシューズが届きました!!

大事に使います🙇‍♂️

しかも、カバディシューズを専門で?取り扱っている「ABECA JAPAN」さんで販売されているシューズです。

日本代表選手も使われてる良いやつですね(笑)

じつは、今月の8月が誕生日ということもあり、誕生日プレゼントとしていただきました。
贅沢なプレゼントですが、これが似合うようなプレイヤーになるよう大事に使わせていただきます。

そして、東日本前の大事な練習で、人生初のローナができました!
必死すぎて、ローナができた感動なんかは全くなかったですが。。。

動画を見返しても、正直何が良くてこうなったかは分かっていません、、、
動きも、まだまだ初心者ですしね。

ただ、この日の練習は、毎回何かしらでミスをして外に出て戻ってを繰り返していたので、最後に1つ良いプレーができてホッとしました。

いよいよ、明日からは東日本です。
出場する機会があれば、悔いなく楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?