見出し画像

心の闇みたいのものを、解放したくって、ずっと自分を変えたいと頑張って、でもきっと誰かのせいにして、変わろうとしなかったんだと思う。

強い根深い痛みとして頭の中に残ってて、時々思い出しては泣きたくなる。思い出さなければいいのに思い出す。自分をもっと見つめ直さなきゃいけないんだと気付かせてくれてるのか?

私は今幸せ。

何も心配なんてない、そう大した事なんてない。あるとすれば、経済的理由。

私は恵まれてるし、支えてもらってる。私は今どうしたいのか?私の人生どうしたい?有限の人生をずっと問い続けて、いつかは終わる人生を笑って過ごしたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?