見出し画像

意外と濃ゆい前半だった


今年ひいた巨大おみくじは末吉だったし。
特別一大イベントもない。
親族一同、一部高齢化は否めないがまだまだ元気だ。
年明け恒例の目標設定も、張り切るのがなんだか違うと感じ、ちょっと格好良く『目標を設定しないのが目標』なーんてイキってしまった。

今年の前半が終わり、もう後半に突入しているやないかーい。前半はどうよ?何をしていたんや?イキり効果のほどは?

いや、マジで濃ゆい日々だった……。3月くらいまではのんびり過ごしていたはずなのに、4月後半から潮目が変わった。目標ないくせに。

私はぼんやりでも、目標っていう枠がないと、サバンナを疾走してしまうタイプなんだと反省した。

「雨季まではここで葉っぱをハムハムしましょう」

こんなちっさな目標設定でもあれば、コツコツと日々を過ごしていけるけど

「サバンナを自由に移動して満喫しちゃおう」

な、今年の前半、なぜか気づけば疾走していた。いや、もはや暴走かもしれない。
とにかく長年着手できなかった事を、2〜3件まとめて手を出した。
目標がないと返って、色々手を出してしまう。

なんだか、目標なしに踊らされているみたいだ。
まぁいいか。
自分でそう決めたから、そんな年なんだろう。

キリンがサバンナを暴走する夏。

暑い戦いになりそうだ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?