ワクチン分科会で小児にコロナワクチンを打たせるよう提言していたのは姫路市長だった

日本に激震が走っています。
国が行っている小児へのコロナワクチン推進の裏にいる人物がついに特定されたようです。

先日、日本小児科学会が唐突に「すべての小児への新型コロナワクチン接種推奨」を行いました。あまりに唐突な接種勧奨の裏にいた人物について、鹿医師がニコニコ動画で告発されています。その人物、なんと姫路市長だったようです。なぜ姫路市長が国の諮問機関であるワクチン分科会の委員をされているのかなど詳細は不明です。

この市長が医師であることは存じていましたが、たしか腎臓が専門ではなかったでしょうか。姫路市長は日本の小児への接種勧奨を提言できるほどの知識や経歴をお持ちなのでしょうか?鹿医師は疑問を持たれている様です。動画の中で、姫路市長の経歴や分科会での発言も紹介されています。興味のある方は絶対に見た方がいい動画です。鹿医師のスクープ動画です。
この告発動画、ネットでは物凄く注目されているようで関連記事やブログが沢山でてきます。

以上

続報


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?