見出し画像

初夏の朝

こんにちは



今日は眠い目をこすりながら早起きして
朝から美容院に行ってきました。

休みは不定休なのでたまに土日に休みになると
出かけた時に人の多さで世間の休日に気づきます。笑



イベントは特にないのかもしれないですが、
人が賑わうだけで何か特別な日なのかなと思わされます。



そしてカフェに流れましたが、
カフェの空間はとても好きです。

家で集中するのもいいんですが
外だとまた気持ちが切り替わって
やっぱり頭の生産性が違うような気がします。


家でもどうにかこの感じは実現できないでしょうか?笑


部屋の中をカフェ空間にしたらいいのかもしれないですが、
場所を移動するということが
頭の中の切り替えにもなっているんでしょうか。


やっぱり、小さなことでも朝から
行動的に動いたり何かを達成していくのって
すがすがしくて気持ちがいいですね。


しかも朝だからなのか
頭の中も雑念なくスマートに働いてるので
すごくスッキリします。




自分が心地いいと思う環境を
用意してあげたいなぁという願望を
改めて抱いた朝でした。




ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?