見出し画像

【note】涙!うれしいお知らせ


声を大にして言わせて下さい。


私の記事を読んでくださった方
「スキ」を押してくださった方

【 ありがとうございます! 】


noteのアプリをひらくと


こんなお知らせが舞い込んできました!


noteを始めて10数記事。


私の投稿に反応してくれる方がいる。
読んでくださる方がいる。


なんて幸せなんでしょうか。


読書とは縁遠い生活をして、
文章が幼稚といわれてきた学生時代。


そんな私でも
褒めてもらえることがあるんですね…涙


ちなみに、記事はこちらです。


しかし、【スキ】って社交辞令…


そんな声も聞きます。が…


こんなにもらってうれしい、
モチベーションが上がる社交辞令
ありますか!?


実に良い機能だとわたしは思います。


記事を読んで終わりではなく、
「スキ」を押して読み終わる。


そんな習慣にしていきたいと思いました。


もちろんそこには


「ありがとう!」
「おもしろかったー」
「ためになったなぁ〜」
「すごいなぁ」
「すてき…」


なんて感情をもちろんのせて
押していきます。


されて嬉しいことはしていきたい。


義務ではなくて純粋な気持ちです。


今日1日、良い日になりました♪


人を幸せにできるワンクリック。

素敵なボタンですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?