旅行を前に

もう直ぐ人生初の北海道旅行が始まる。
念願の北海道、たくさん写真を撮るぞ!と週末にフィルムを購入してきたので紹介する。

まずはいつもお世話になってるご近所のフィルムカメラ屋さんにて。

期限切れであるが記録用カラーフィルムがあったので購入、お値段は1000円くらい。
「初めての北海道なんです」と伝えるとモノクロフィルムも紹介してくれた。近所の公園よりも北海道の街並みの方が使われるフィルムも喜ぶだろう、とこちらも購入。

もうこれで十分かと思っていたが、買い出しのため寄った街のカメラ屋さんに寄ったらポジフィルムがあったのでこちらも購入。

お値段普通のネガフィルムの2倍以上

この子たちはF100にて運用する予定だ。楽しみでしかない。
クマに襲われないように楽しんできます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?