見出し画像

【なぜ夏に体調不良者が続出したのか】


こんにちは、ケンです。

昨日の夜にチャーハンを食べた。

⁡チャーハンって味の素を大量に使っていると味が濃くなります。

⁡そんな中、昨日のチャーハンは薄味だったんです。

⁡それでも美味しかったですよ。

⁡やっぱり美味しいか不味いかは味が濃いかどうかは関係ないような気がします。

⁡味が濃いものが全て美味しいだったら悲しくなりますよ。

⁡ガクっとなってしまう、。

⁡今度ラーメンを食べる時は味薄めを頼んでみようと思います笑

⁡さて今日は夏の体調不良者続出の件について話していきたいと思います。

⁡リール投稿でも話したのですがあの体調不良者続出は異常です。

⁡結局のところシェディング(伝播)の影響が多いような気がします。

⁡ただそれについてある疑問が出てしまうかもです。

⁡どうして今回の夏だけこんなにシェディングが多かったのか?

⁡それはわ○ち○の成分がいじられてしまったのかもしれない。

⁡菅さんが総理をやっていた時のことを思い出して欲しいです。

⁡彼は国民の60%に2回目を打たせることが目的と言いました。

⁡すみません、ひょっとしたら80%だったかもしれません。

⁡いずれにせよ、菅さんの言う目標は達成されました。

⁡つまり2回打てばDSが考えるわ○ち○の役割は終了だったのです。

⁡それにも関わらず今も3回目、4回目と打たせる理由は免疫を落とさせるだけでは

ないのかもしれません。

⁡要するに、シェディングを引き起こして、わ○ち○騒動を長引かせることが目的にあるのかもしれないですね。

⁡結局のところお金なんですよ。

⁡わ○ち○騒動が長引けば長引くだけ国民からお金を引っ張ってこれます。

⁡注射はただとか言っていますが元を辿れば税金ですからね。

⁡そんな税金を引っ張ってきて挙げ句の果てに安倍さんの国葬が終わってから消費税引き上げを狙っているのでしょう。

⁡それに加えてまたシェディング注射を煽って体調不良者を続出させる。

⁡このような青写真をきっと描いているのではないか。

⁡そんな話をすると日本政府がこのような悪いことをする訳がないと思う人もいるでしょう。

⁡でも残念ながら悪人ばかりなのです。

⁡567騒動はもう何十年も前から計画されていて各国首脳が承知の上で実行された茶番劇です。

⁡2010年のロンドンオリンピックでは亡くなったエリザベス女王監修の元、オープニングセレモニーで567騒動が描かれています。

⁡それから時は経ちビルゲイツさんやファウチ博士が567騒動が起きることを予言しています。

⁡さらに、コロナ騒動が起きる直前に予行練習まで行われているからもう予定調和だった訳ですね。

⁡もう何もかもが嘘嘘嘘にまみれているのが僕ら生きている今です。

⁡そう言う現実を知らないといけないと思いますがどうでしょう。

⁡知らないとこの冬シェディング騒動にまた巻き込まれて体調不良になってしまうかもしれない。

⁡ウイルスが蔓延しない夏にあれだけ広がりを見せたのです。

⁡それを考えるとこの冬は夏の数倍蔓延してしまう可能性もあるかもしれません。

⁡そのような事態に巻き込まれないようにするために、この冬は体調管理をしっかりとして頂きたいなと思います。

⁡特にわ○ち○を3回、4回打っている人が周りにいるならば十分なケアをしてあげて下さい。

⁡政府に騙されて毒を打たされた彼らが一番の被害者です。

⁡個人的にはそんな毒を解毒するものが早く出てきて欲しいなと思っています。

⁡現代の医療の力を持ってすればそれは可能なはずです。

⁡望みは十分あると思いますので期待しつつ、自分が今やれることに取り組んでいきましょう。

⁡それでは今日はここまでです。⁡

PS
気軽にインスタフォローお願いします笑
https://www.instagram.com/kentaroh1uraaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?