見出し画像

【567騒動はいつ終わるのか?】


こんにちは、ケンです。
今日は久々に晴れているようです。

そんな日のランチですがカレーライスに目玉焼きを食べました。

唐揚げを買いに行こうと思ったのですがやめて目玉焼きを6個作ったのです。

ギーをひいて塩と胡椒で味付け。

なかなかいい感じに出来たのでホッとしました。

8月最後の土曜日を楽しみたいなと思った次第です笑。

さて、今日はDS(ディープステイト)の中で内乱が起きているのではという話をしていきます。

DSとは国際金融資本をTOPとした組織で全世界に蔓延っています。

主だったところで日本政府やファイザーなどのグローバル製薬会社ですね。

それら組織の枝分かれがさらにたくさんあるため挙げればキリがないと思います。

そのようなDSですが今内乱状態なのではないか?

安倍さんが打たれた事件からもそれがわかります。

安倍さんは日本DSトップのような存在でした。

彼は菅元総理や竹中平蔵さんを使いやりたい放題売国をしてきた中心人物です。

そして憲法改正に誰よりも前向きに動いていた人ですよね。

そんな彼が突然反対勢力に打たれこの世を去りました。

その反対勢力は恐らく光の勢力ではなくDSでしょう。

安倍さん一派の清和会や統一教会を良く思っていなかった勢力がいて彼らが暗殺を実行したのだと思う。

一方で、各市町村知事にも変化が起きています。

人によっては言っている事が以前と変わってきたことはたいへん興味深いですね。

以前はほぼ全員がわ○ち○をシャワーのように打ちまくくれと言っていました。

ただここ最近では反対のことをいう人たちもちらほら出てきましたよね。

「子供のマスクは外さなくてはならない!」

「自然免疫で567ウイルスと戦うべき!」

「野外ではマスクは完全不要!」

こういったことを言う人が増えてきたようです。

それではどうしてこういうことが起きてきたのか?

それは彼らの中でも勢力争いをしているからでしょう。

今までと反対のことを言った方がこの先大きな派閥に残れるのでは?

こういう風に考える人が増えているような気がします。

そして今後はそのような人たちがさらに増えて反わ○ち○的な立ち位置になるのではないか。

そんな中、ここ最近で僕が一番驚いたことは製薬会社の中でも勢力争いが起きていることです。

モデルナがファイザーを特許侵害の件で提訴しましたよね。

これは今までならありえないこと。

なぜならばどの製薬会社バックにもビルゲイツさんをはじめとしたDS大幹部の後ろ盾があるからです。

彼らが巨額のお金を投資して各製薬会社が成り立っているのです。

そのようなバランスがここに来て崩れてきているのです。

だからモデルナがファイザーに横槍を入れてきたのです。

やはりDS内部で何かしらの勢力争いが起きているからでしょう。

そしてこのような勢力争いは今後ますます熾烈さを増していくと思います。

ただこの内乱に関して僕らにとっては良いことでしかありません。

内乱が起きるということはDSという大掛かりなものがどんどん縮小していくからです。

縮小していけば力や地位も小さくなりますよね。

それを考えると今起こっている内乱は僕らにとって良いことでしかないということです。

だから黙ってことの成り行きを見守るだけで良いのではないでしょうか。

早いものでもう夏も終わり秋へと変化していきそうです。

そしてあっという間に今年も終わってしまうことでしょう。

今年が終わる12月31日に2022年は頑張ったなと思えるようにしたいですよね?

そのためにもあと残り4ヶ月間自分なりに悔いのない毎日にして頂けたらとても嬉しく思います。

それでは今日はここまでです。

PS
気軽にインスタフォローお願いしますhttps://www.instagram.com/kentaroh1uraaka


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?