見出し画像

本日やったこと

こんばんは。うごくいしぞーです。
仕事が休み+市場が動いていない土日はいろんなことをやったり、逆に何もやらなかったりできますね。
皆さんはどう過ごされましたかね?

【本日やったこと】
・2日酔い気味で起床(昨日飲みすぎました)
・洗濯
・昼飯を食べに出かけようかと思ったものの、踏みとどまる(結局食べませんでした)
・ポイ活
・youtube
・Blog開設(完全に気まぐれ)
・夕飯の支度(本日はキーマカレー)
・Blog云々
・TaKaRa焼酎ハイボールレモンを開栓
・今に至る

でした。
明日からはまた仕事が始まりますね~
憂鬱になっている方、早いとこ寝ちゃうか
私みたいに酒を飲んで眠ることに抵抗しましょう!笑

ということで、
本日1日の生活を書き留めました。
(せっかくなのでキーマカレーのレシピでも載せときますか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?